当分の間、上のチャットはお休みです。

04年春現在、チャットへの参加は、かもめ亭の常連の方のみ可
ということになっています。
かもめ亭常連で、チャットに参加したい方は、村山までメールください。
チャットの場所へとご案内いたします。

うちのチャットは、別に隠すようなチャットではなく、
まずいことは話していないですし、飛び込み大歓迎だったのですが、
世の中にはネットマナーや常識を、どうしても理解できない方もいらっしゃると
いうことがわかりましたので(涙)、
チャットの雰囲気を守るために、参加者を限定させていただくことに
なりました。とても残念です。

チャットに参加したいけれど、かもめ亭の常連ではない、という方は、
まずはかもめ亭の常連になるところから始めてください。
常連さんばかりがいるこのチャットで楽しむには、どのみち、かもめ亭で
なじんでお友達を作っていた方が楽しいですし。

また、まだ子どもでかもめ亭には書き込めない、という人は、
おとなになるまで待ってください(^^;)
私、村山早紀は、子どもにチャットをさせることには反対です。
(理由はここ

自由なチャットのままでいたかったんですが…
そういうわけで、こういうことになりました。

(04.3.18)

☆風の丘通信・Moon Shinerのひと時☆


チャットのコーナーです。
毎週土曜日の、夜の十一時頃から、定例チャットを行っています。
(その曜日、その時刻以外は、だれもいませんので、ご注意下さい)。

基本的に、高校生以上のおとなを対象にしたチャットです。
うちのサイトでは、子どもにはチャットをさせないことにしています。
(子どもが来ちゃだめな理由はこちら)。

アダルトな会話は困りますが、大人っぽい話は大歓迎です。
あやしい通販の話から、日本の未来について考える話まで、
多用な話題で盛り上がりましょう。

なお、このチャットでは、過去ログが残ります。
また、一般に開放されているため、参加者以外の人が、チャットの
内容をみることも可能になっています。
ですから、内緒の話や、誹謗中傷、あとで自分が読み返してはずかしくなる
ような話題は、さけていただきたく思います。

このチャットは、「村山早紀の風の丘通信」のコンテンツの一部であり、
チャット参加者は、メイン掲示板「カフェかもめ亭」の常連さんです。
できれば、「かもめ亭」のほうも訪れて、どういう雰囲気のメンバーなのか、
理解した上で、チャットに参加した方が、楽しいかと思います。

では。チャットのお部屋へ移動しましょうか?